自動車保険?

7月、2台の自動車保険が揃って満期を迎える。
 例年通り、自動継続をするつもりだったが、1台が物損事故を起こしたため、等級が下がり、保険料も思う以上に上がることになった。
 コロナ渦で不要不急状態なこともあり、安い保険会社はないものかと検索してみることに。
 かつての護送船団方式がなくなったせいか、ほぼ同様の契約内容でもかなり違いがあることを見つけた。会社名と数字を明示することは控えますが、更新時が近づけば、しっかり検討した方が良いですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください