金本監督、もうちょっと感じで、早く察知して、って難しいなぁ。 <DeNA10-3阪神>◇20日◇横浜  阪神は5連敗を喫し、借金が今季ワーストの7まで膨らんだ。  頼みの先発秋山が早めに勝負を仕掛けてくるDeNA打線に打ち込まれ、4回9安打6失点で8敗目(5勝)。金本監督は試合後、バッテリーに向けて「もうちょっと感じて、早く察知して…。以前もあったしな、そういうこと。難しいけどな。ボールから入って、またすぐファーストストライクが来るんだから。何か工夫というのは、ほしい。経験だけどね」と今後の成長を促した。

from Facebook
via IFTTT

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください